「山PのKISS英語」

 こんばちわ(^^) 「山PのKISS英語」見ました!(^^) 『サプライズコール』でしたね〜♪  なんだか・・・凄く・・・刺激的!?でした。(≧∇≦) 智くんが めちゃめちゃ笑ってる姿も見れて 凄く癒されました。 ありがとうございます。 m(ーー)m
 昨日は〝ファミラジ釤店内で聞けました。(≧∇≦) 智くんの声にドキッ♥と しました。(^O^)  ホントに魅力的✩な お声ですね〜♥
 話は変わりますが 今朝の夢が 智くんのコンサートでした↑↑↑  ステージで『踊る夜』を歌ってる智くん。 (カッコイイーーーーッ♥♥♥)と思った瞬間 目が覚めてしまいました。(^^;) 続き 見たいです。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング