「山PのKISS英語」(^_-)-☆

 こんばちわ(^^) 今回の「山PのKISS英語」もサプライズコール(≧∇≦)  ホントに 色々な対応の仕方が ありますね!(≧∇≦)  智くんの笑顔が いっぱい見れて 凄く癒されました。(^^)
 sound tripperは 「LOVE CHASE」と「愛 テキサス」 ♥♥♥ 智くんの「声も若いし・・・」のコメントが なんか・・・不思議な感じが しました。 3年前と声と違うかなぁ・・・???  いつも素敵✩な声ですよ♪
 〝オクラ釤私も好きです。 知人が おすそ分け してくれたので 夏野菜カレ-にして食べました。 〝オクラ釤 美味しい↑
 ファミラジ のお化け屋敷話。 カッコイイ♥  先頭タイプなんですね!?  凄い♥   カッコイイ♥