「山PのKISS英語」 & 日記♥

 こんばちわ〜(^O^)  「山PのKISS英語」今回も〝やばたん6釤でしたね〜(^^) お題の[マリオ] 面白かったです。(^O^)  コイン (≧∇≦)  智くんの笑顔が凄く 素敵✩でした。(^^)
 そして・・・日記♥  「夏本番。暑さでバテてない?」 今日も優しい智くん♥  「俺は暑さに強いから元気です。」 カッコイイ♥  差し入れのクレープ いいですね♪ 私は〝ファミラジ釤が聴きたくてファミマに通い モンブランプリン&アイス珈琲 とか ダブルチョコドーナツ&アイス珈琲をsetにするのが最近の お気に入りです。(でも残念ながら 放送時間!?が合わない・・・。(T▽T))

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング