「アルジャーノンに花束を」 & 日記(^^)

 こんばちわ(^^) 「アルジャーノンに花束を」 7話まで見れました。(^^) 色んな展開に 時間が経つのが 早かったです。 咲人君・・・ホントに別人みたいに なっちゃったね・・・。 金曜の智くんメ-ルと公式ホームページで分かっていても 悲しくなりました。 でも・・・言葉の語尾とか 黄色い風船で 前の咲人君も残ってて 少しホッとする部分もあって 良かったです。 8話も気になります!
 明日も また見ようと思ってます。 明日は 智くんの美しさ✩重視で・・・♥  SEXYシーンも堪能しちゃいます。(≧∇≦)
 日記は もう少しで「Stand up!!」・・・!?  懐かしいですね♪ 「10年以上前。」 わ〜っ。 月日 怖い・・・。Σ(゚д゚lll)  「こういう素敵な先輩や友達と切磋琢磨して行けたら最高だね。」 素敵な言葉ですね♪ 智くんの日記で 今日も良い日になりました✿ いつも ありがとうございます。(^^)