「アルジャーノンに花束を」✩

 こんばちわ(^^) 「アルジャーノンに花束を」✩  凄いドラマですね✩  一瞬も見逃せない展開・・・。 咲人君に優しい人は みんな好き・・・って思うくらい咲人君 可愛いです♥  5話の後半からは カッコイイ♥  ドライブいいですね♪  助手席の後の席に座りたいです。(^^)
 可愛い咲人君も カッコイイ咲人君も どっちも好き(≧∇≦)   智くんは遠い雲の上の存在(神様級)だけど 咲人君は〝頭なでなで釤してあげたくなります。(^^)  
 こちらでは・・・「プロポーズ大作戦」の再放送してます。 可愛いです♥  どの時代も超絶美しい✩  どの役も別人に思える演技力 本当に 素晴らしいです。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング