日記♥

 こんばちわ(^^) 今日も日記を更新してくれたんですね(^^) 撮影・・・ お疲れ様でした(^^)
 内容が めちゃめちゃ可愛い♥  「今日は いい天気だね。好きです。」 ・・・。 いい天気が好きだって言ってるのに・・・ ご褒美言葉に聞こえる・・・♥ 『TBSオールスター大感謝祭』で 筋肉痛なんですね・・・!?  「いたい・・・」  痛がってるのに 可愛い♥  「クイズ? そうだよ 全部勘。」 (^^) 勘は大事ですよね〜✿  
 見たぁ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。  ご存知の方もいらっしゃいますが・・・TBS系 入らなぁ〜い。。゚(゚´Д`゚)゚。  後日 まとめて見させていただきますね・・・。