クロスペ♥

 こんばちわ(^^) 今夜のクロスペの智くんのお声 優しかったです!(^^) 最初のメール話で『さりげない優しさ』&『思いやり』のコメント 素敵でした✩
 テーマは 外国人から見た日本人。  お答えが 胸はっていこう! でした。 今 お寿司・天ぷら・ラーメンとか人気があるみたいですね・・・!?  私も日本は食べ物 美味しいと思います。(≧∇≦)
 今日・・・ また お智だちと『山P』オンリー カラオケに行ってきました。 「A NUDE」DVD カラオケ店で見ても 最高に美しかったです♥ いっぱい歌って いっぱい智くんを褒め合って 声が少しだけ かれたけど めちゃめちゃ楽しかったです♥ 良い曲ばっかりだね〜↑↑↑