クロスペ♥ & 日記♥

 こんばちわ〜(^^) 今夜は クロスペ♥ & 日記♥の Wです(≧∇≦) わーい 嬉しいーーーっ! (´∀`*)
 クロスペのテーマは 山下智久考察!!  めっちゃ良いテーマじゃないですか〜(^^) いっぱい共感して 凄く楽しい気分です↑↑↑ 智くんが〝聞き上手釤で柔らかく受け止めている話はホントに(そうなのーっ)って思いました。 2000年以降 一番重要なキーパーソン話も 凄く共感しました! ドラマを文学や小説みたいに読むって 楽しそうですよね!?  あっ・・・『山P』が かっこいい = 日本の常識 だけは・・・ 世界の常識だと思ったんですけど・・・。 (≧∇≦) 
 後・・・ 演技の細かい所とか 歌詞の繊細さとか ずっと共感出来て (講義聞きたい)と思いました。 『山P』話なら時間なんて あっと言う間に過ぎちゃう。
 お答えが あれ?俺、すごい人みたい!?  (≧∇≦)  めちゃめちゃ すごい人ですよ〜♥ 
 日記更新も ホントに嬉しいです↑↑↑ 

よろしければ押してくださいNe!  

ジャニーズブログランキング