クロスペ♥

 こんばちわ(^^) 今夜のクロスペも危険でしたね〜♥ 最初のメール・・・「こんばちわ」で懐かしがる智くん。 私も使わせて頂いてます。(^^) 智くんが「相談させてもらえる環境」で お仕事出来てる事 とても嬉しく思います!  
 新曲「YOUR STEP」明るくて爽やかな良い曲ですね♪ 「大人のKISS英語」の最初のイントロと同じ・・・。 サビの部分も少しだけ流れていたので覚えてます(^^)  途中 曲の事を「好き?」って聞くから 心の中で「好き」って答えてたんだけど、何度も聞かれて、智くんをすき?って聞かれてるような感覚になりました。 危険! その後・・・また あまり覚えてない・・・。 LAレコーディング = NEW STEP って答えてたよね・・・!? ナンダ コレ 催眠術 カナ・・・!? 智久サマ 勿論 ダイスキデスヨ♥