眠れない・・・。

 こんばちわ(^^) 昨日の「大人のKISS英語」。ロスでのベビーシッター。 ドキドキし過ぎて、眠れませんでした。 名前を何度か聞かれて、「TOMO」。 その時点で、可愛すぎる♥のに、「tomorrow」で覚えてもらおうとしている智くん♥ や〜♥ あの可愛さ・・・どうしよう〜♥ 危険!
 公園で赤ちゃんブランコを優しく揺らす姿とか ジャングルジムでの優しい視線が・・・♥ 再度危険!  私もベビーになりたい・・・。 赤ちゃんブランコ乗せてもらっちゃう・・・!?(私の思考も危険!) 
 ママのVTRも感動しました。 最初、そんな お仕事あるの!?って思いましたが、ホントに素敵なVTRでしたね(^^)