「大人のKISS英語」 & 日記

 こんばちわ(^^) 日記更新されてますね〜♪ お友達と ご飯〜♪曲作り〜♪ 『近キョリ恋愛』シーズンゼロ♪ 充実してるんですね・・・。 嬉しいヽ(*´∀`)ノ 智くんの曲 大好きーーーーっ♥
 「大人のKISS英語」 智くんのクイズの正解率が凄いです! しかも答え分かるのが、早い。 ギリギリ日本語じゃない日本語・・・!? 面白いです! スタッフさん!?の頑張って問題を考えた感じが素晴らしいですね(^^) 
 そして、毎回思いますが、玄関へのお迎えが、とても可愛いです。 ドアの開け方まで可愛い♥  時々優しく通訳してるのも素敵♥

よろしければ押してくださいNe!   
ジャニーズブログランキング