「大人のKISS英語」 & 日記

 こんばちわ(^^)今日は七夕ですね✩★✩★✩  子供の頃は、七夕に雨が降ると・・・織姫様と彦星様が逢えないから悲しいって、思ってました。 お空の上は、いつでも晴れているから毎年逢えていた事を知った時は、ホントにホッとしたのを覚えてます。(^^)
 昨日の「大人のKISS英語」は、『siri』第2段でしたね♪ 智くん、初回の方々の為に、初めて知ったような感じにしていて、(周囲への気配りが凄いなぁ・・・)って、思いました。 『siri』さん!?に告白してる優しい声のトーンにきゅん♥としました。 危険です♥
 そして、日記の更新(^^) 新テレビで映画見まくり・・・!? その お姿をA NUDEコンサートDVDの特典映像にして頂けませんか・・・!?

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング