クロスペ & 「大人のKISS英語」

 こんばちわ(^^) 最近、不規則な生活を送ってます・・・。(´・_・`) 夜遅くなったり、お昼寝しちゃったり・・・。 
 金曜のクロスペも楽しかったですね〜(^^) 智くんワールド炸裂でしたね〜(^^) 幸せな時間でした(*゚▽゚*)
 そして、「大人のKISS英語」何回も おかわりしてます。 最初の待ち時間の時は私も緊張したけど、インタビューの時は素晴らしかったですね。ゲームも楽しそうでした↑ 会話もはずんでたし・・・↑ お二人とも、お家でお寿司も作ってくれそうでしたね〜✿  ホント 嬉しい↑ もっと採点高くて大丈夫なのにぃーーー(*゚▽゚*) 

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング