クロスペ & 「大人のKISS英語}

 こんばちわ(^^) パソコンにウイルスで 4日程パソコン触れませんでした・・・。     ゚(゚´Д`゚)゚  あっ・・・ここは・・・『触れない』って言うとこですか!?  Jrの頃 懐かしいです♥
 金曜のクロスペのテーマ 世界の知られざる国 でしたね(^^) 楽しいテーマ♪ 好奇心の元・・・。 毎週 素晴らしい お答え(^^) まだまだ知らないとこで沢山のワクワクが潜んでるね〜!
 「大人のKISS英語」カップス2 (^^) 難しそう・・・。 智くんの表情が素敵✩でした。 途中・・・緊張が伝わってきて 見てるだけなのに緊張しちゃった。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング