白滴(美白の一滴)♥

 こんばちわ(^^) 最近何度も肌ラボさんの智くんCMが流れてます♥ めちゃめちゃ美しい♥ 凄い美白♥ 目の保養になります♥ 
 目の保養と言えば・・・今日も「大人のKISS英語」おかわりしてました(^^) 明日は「クロスペ」だし・・・。 幸せだぁ♥
 話は変わって、私事なのですが、去年「レモンバーム」(ハーブ)の種をまいてみたら、育ちました↑  嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ  で、「レモンバーム」のレシピで検索したら「レモンバームのチキンソテー」が美味しそうだったので作ってみました。 爽やかな感じの「チキンソテー」でした。 次は「レモンバームのスムージー」を作ってみたいです(^^)・・・・。 なんだか お料理ブログみたい・・・!?

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング