英語Tシャツ(^^)

 こんばちわ(^^) 昨日「大人のKISS英語」見ましたよ〜! 今日も2回おかわりしてました。  智くん・・・大変だね・・・。 あのTシャツ怖いね Σ(゚д゚lll)  しかも帽子とサングラスだけで「全然(智くんだと)分からない」って言い切るスタッフさん。 智くんって普通に分かりますよ・・・。 美しさ隠せてませんよ・・・。  
 ロケは、和みました(^^) 智くん 話し方が柔らかいから好き♥ 後・・・私は英語Tシャツ持ってないなぁ〜って思いながら見てました。 まさかの下痢!? Tシャツ・・・ Σ(゚д゚lll) 「宇宙兄弟」の日本語Tシャツを思い出しました。 ホコリ Tシャツ(^^)
 次回は再度 美女KISSですね。