「近キョリ恋愛」♥

 こんばちわ(^^) やぁっーと「近キョリ恋愛」の発表が ありましたね(^^) 10月11日 全国公開ですね♥
 原作のみきもとさん  「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!!と叫んでしまった」
 熊澤監督さん  「カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが山下君のような『美しい』男性俳優は なかなかいないと思ってました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」
凄く 嬉しい お言葉ですね(^^) 立ち振る舞いの美しさ↑↑↑  ダンスが綺麗な分 姿勢も綺麗ですよね♥   
 今日も「大人のKISS英語」の おかわりしました(^^) 4回目にして、落ち込まなくなりました(^^) 最初の方の口!? 唇!?が可愛かった♥ 小鳥だと さえずりみたいな感じですか・・・!? 後・・・とにかく想像以上に優しかったね♪ あれは堕ちるね♥
 今日は日記の更新あるかな・・・!? 「近キョリ恋愛」話とか・・・!?
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング