月(^^)

 こんばちわ(^^) 今日の智くん日記も、なんだか可愛い(^^)もぉ 癒される〜(^^) 照れくさい!?お仕事・・・??? 「大人のKISS英語」?  もう一つ別の撮影の方? 智くん 頑張ってるね〜!(^^)/  
 「月が赤いね。すげぇキレイ。」 うん! 私も思ってました。 赤い月・・・綺麗だなぁ・・・って。 智くん=月 で、照れくさい!?お仕事だったから、月が赤面したの・・・!? じゃあ 一昨日の月が白っぽかったのは、肌ラボで、美白だったから・・・!? って、なんか変な事書いちゃった。  
 今日は「SHORT BUT SWEET」のDVD観てました。最高にカッコイイ。ドキドキする。   でも・・・「A NUDE」のDVDも観たいよー! 早く発売して下さーい!