新番組☆

 こんばちわ(^^) 遅くなりましたが、新番組☆おめでとうございまぁ〜す(^^) 「大人のKISS英語」ですか(^^) 智くんが見れるのは、とても幸せなことです(^^) (←やっぱりハートマークでない・・・。昨日MYパソコンが戻ってきたのですが、絵文字無くなっちゃった・・・(><))  智くんKISSしちゃうのかぁ〜。 「大人のH英語」じゃなくて、セーフ! ・・・って、事で楽しみです♪ 一部地域が見れないのは、凄く残念な事なので、全ての地域で放送される事願ってます。
 今日は、とても綺麗で大きな夕陽でした。反対側に白っぽい月が見えて、智くんに見せてあげたいくらい綺麗でした。 絵本の世界みたいでしたよ。 いつも見慣れてる景色でも変化がありますね・・・(^^)