日記 & クロスペ

 こんばちわ(^^) 昨日・・・15年の付き合いのお友達に祝ってもらったんだね(^^) 凄く楽しかったみたいで、嬉しいです(^^)  昨日のなごりか、今夜のクロスペ・・・テンション高かったね〜(^^)テーマが『ダークヒーロー』だったから・・・!? でも・・・「不ぅ二子ちゃ〜ん」が聞けて、面白かった↑(笑)  智くん・・・(笑)私・・・その声を おつまみに お酒 飲めるわっ(笑) 
 そして、月 or 太陽話。 私も、智くんは 月だと思う! で・・・「Moon Light」 めちゃめちゃ好き♪ 聴いてて、泣けてきた(T T)切ない旋律(T T)  「Loveless」の初回版 B だね♪  少しだけ・・・雪道で渋滞して、遅刻しそうになってた頃を思い出しちゃうけど・・・。 あっ、曲の話の流れですが、昨日書店内で「フィーバーとフューチャー」が(^^) 超ウルトライントロの時点で、テンション上がりました↑ そして今日は雑貨屋さんで「さくらガール」が(^^) こちらも超ウルトライントロの時点で、嬉しかったですv(^^)v

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング