日記☆

 こんばちわ(^^) 智くん日記の更新ありがとう♪ 朝からジム・・・ハードですね・・・。 その後『ステーキ』かぁ〜。 美味しそう(^^) 私は先週が『ステーキ』だったの。 いつもと違う お店だったけど、そこも美味しかったです(^^) 
 金曜のクロスペ 誕生日☆ 智くんが 0409 なのは誰でも知ってるけど和田アキ子さんが 0410 なのは初耳でした(^^) sweeties=和田アキ子さんの お誕生日も知ってしまった(^^)
 話は変わりますが、昨日のTVのワサオ(犬)が、めちゃめちゃ可愛かった。 しかも優しくて 感動して号泣した。 お嫁さん候補・・・。 選び方が人間っぽい・・・。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング