昔の映像(^^)

 こんばちわ(^^) 智くん、昔の映像を見ていたんだね・・・!? いつの頃の映像だったの・・・!? 「すげぇ 恥ずかしくなった。笑」可愛い!  どの時代の智くんも可愛いのに(^^) 本当は、いっぱいハートマーク付けたいんだけど、パソコン修理中で、こっちのパソコンには、絵文字入らないの・・・。(><) ごめ〜ん(><) 大好きだからハートマーク付けられないのって、残念だよぉ・・・。 早く MYパソコン 戻ってこーい!  
 智くんにすれば自分史料・・・・。sweetiesの私達には、智くん史料・・・。 見れる事が、凄く幸せです♪ めちゃめちゃ目の保養にもなるし♪  
 昨日・・・感想送ってみました。 何故か緊張して、ありきたりの短い言葉で送ってしまいました。(^^;) きっと、日記が更新される度、凄く嬉しい事も、うまく伝えられなかった・・・。 (T T) 
 ここからは私事なんですが、こないだ美味しい うどん屋さんに行った時、美味しそうな明太子おにぎりがあったの。 購入して、食べたら梅だった! 普通の おにぎりって、具が中に入ってるから見えないけど そこのおにぎりは上にものってるの。 お風呂の時の頭にタオルみたいに・・・。 あんなに限りなく明太子に見える梅があったなんて・・・。 衝撃! クロスペのメッセージで「明太子と梅を見違えた事は ありますか?」って、送ろうかと思ったけど、我ながら おバカすぎだと反省して、送りませんでした。 今度 うどん屋さん行く時は、見極めるぞ!

よろしければ押してくださいNe! 
 
ジャニーズブログランキング