クロスペ♪

 こんばちわ(^^) 今夜のクロスペの智くんも、凄く優しい話し方だった・・・。(^^) 最初のメールの人見知り話のアドバイスも素敵☆でした。 確かに自分を分かってもらう事から少しづつ距離が近づくかも・・・。 慣れない環境って、辛いけど、少しでもリラックスできるといいですね(^^) sweetiesの皆様には智くんが、活力をくれますよ〜↑↑↑  
 そして、智くん・・・。「漫画家さん」って、職業に、さん付けなのも可愛いです!  山下智久×漫画家=少女漫画に出てくる白馬の王子様 納得です。 白馬・・・天馬・・・!? 王道の優しい王子様☆ ・・・。 やっぱりスーパーアイドル☆  どっち!?  もう、いっそ智くん主人公の少女漫画が欲しいです(^^)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング