日記とクロスペ

 こんばちわ(^^) 智くん、日記更新ありがとうございます(=^0^=) お友達と面白い動画サイトを送り合ってる話。ハイ 可愛い♥ 日々検索。(^^) 笑顔・・・大切ですよね(^^) 智くんの笑顔・・・めちゃめちゃ癒されてます(^^)
 と、日記を読みながら脳内智くん笑顔で幸せになっていたら、クロスペ2分聴くの遅れてしまいました。 金曜のクロスペは3分前にスタンバイするのに・・・。   ・゜・(ノД`)・゜・   携帯を『ガラちゃん』と呼んでいたのが、なんだか和む〜✿ 『ガラちゃん』 いいね(^^) 
 『雲丹』好きになったのは知っていたけど、『ナマコ酢』が食べれるようになったのは知らなかったです。新情報✩ 「Loveless」の時は、苦しんでたのに、味覚って変わるんだね・・・。ちなみに私は昔から『雲丹』好きです。 最近『白子』好きになりました。『白子鍋』とか お寿司の『白子ポン酢ジュレ』とか・・・。 でも『ナマコ酢』食べれません・・・。 いつか・・・私も食べれるようになるかな!?