日記 & クロスペ & 僕らの音楽

 こんばちわーーーっ(^^) 今日は幸せーーー↑↑↑  まずは日記更新✩ 今日も焼肉の智くん♥ 焼肉大好き♥ 智くん大好き♥ そして、江崎グリコプリッツ」のCM話ヽ(*´∀`)ノ  3月4日放送予定ですよね!? めっちゃ楽しみです♪ 「みんな食べてね(^_^)」 はーい!食べます! 
 クロスペのテーマは卒業。 火曜日の日記と繋がるね(^^) 音楽って凄いね。 その当時に戻れちゃう。 「友達を大事に・・・」 はーい! 昨日友達とハンバーグランチ&珈琲パフェ食べに行きました(^^) 先週も幼馴染とパスタランチ・友達と中華ランチ食べました。(^^) 友達と一緒の ご飯は美味しくて近況も分かり、楽しい時間が過ごせますね✿ 
 僕らの音楽。 自然な感じの対談で、ほのぼのしました✿ タイトル「エロ」話。 そう。かなり大胆なタイトル。予約の時、店員さんに2回も聞き直された覚えがあります。 懐かしい(^^)