クロスペ♥

 こんばちわヽ(´▽`)/  今夜のクロスペも めちゃめちゃ可愛かったです♥  職業あるある面白いよねヽ(´▽`)/  職業別に色々あるんだろうね〜!   
 「プロポーズは待たせちゃ駄目・・・」って、カッコイイ↑↑↑  智くんカッコイイ♥  動画の「思い出しても うるっときちゃう・・・」に、きゅん♥  「一大決心」の後、「普通で ごめん」って、焦っているのか照れているのか分からないけど、可愛過ぎっ♥  ホント可愛過ぎっ♥
 智くん、いっぱいチョコもらったかな・・・。 綺麗な薔薇チョコ見ると智くんが浮かんだ。貰ってほしくても、渡せないし・・・。 でも、クロスペで優しい声が聞けて、幸せだよ✿ 

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング