クロスペ & 日記 (≧∇≦)/

 こんばちわ(≧∇≦)/  今夜のクロスペも智くんの大好きな映画鑑賞がテーマで、凄く楽しかったです。 お薦めの映画を教え合う話も可愛かったです♥ そして、15歳の子のメッセージに智くんが、きゅん♥としていたのが羨ましい(^^) 『俺色』ってキーワードが、いいっ(≧∇≦)b  
 日記の方は、「Dreamer」という曲の発表が、少しでも早くあればいいなぁ・・・って、思いました。(^^) 
 今日はドライブで、信号待ちの間に壮大な事を考えていたんですね。(^^) 時代かぁ・・・。 未来の智くんにも過去の智くんにも会ってみたいです♥

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング