ジェネ天✿

 こんばちわ✿ 今日のジェネ天の智くんも めちゃめちゃ可愛かったです♥ スイーツは めちゃめちゃ美味しそう♥  智くん×スイーツ=可愛過ぎ♥  美味しそう・・・♥の答えが正解!?  今回は本当に、どの世代のスイーツでもいい♥  大福にオリーブオイルだけが、不思議な感じだけど・・・。皆さんのコメントでアリなのかぁ〜って、思いました。 餡が、しっとりするんでしょ・・・???  食べてみたい・・・。 
 日記も更新されてますね↑↑↑ 最近更新率高いので幸せです(^^) 曲できたんですね♪ 嬉しいです(^^)
 クロスペも楽しかったです。 プリクラ話 & お風呂 プリクラの足が細く写るバージョンがある事に、びっくり\(◎o◎)/! 夢のようなプリクラ機✩  お風呂は、幸せの時間♥ 最近はハチミツの入浴剤が、お気に入りです♥ 何も考えずボーッとしてるのが好きです。 智くんは読書しちゃうんだね・・・。 お風呂の時間の過ごし方って、色々なんですね(^^) でも答えが充電タイムなのは、正解(≧∇≦)/  そして斗真くんとの立ち湯話も可愛かったです(≧∇≦)/ 
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング