ジェネ天✩

 こんばちわ〜(^^) 月曜から、何回もジェネ天おかわりしてました。  智くんコメントのとこだけ限定で・・・!(^^;) 智くん・・・いっぱいコメントしてたね♪ 可愛いし、カッコイイ♥ 肉食智くん♥  ワイルド智くん♥  私・・・個人的に白衣好きだなっ!  SEXYだよね!?   
 話は変わりますが、この前の智くんが美容室に行った話で洗脳されてしまい、今日美容室に行ってきました。 スパイラルパーマかけてイメチェン・・・。  内緒!?だけど、思ってたより、クルクルちゃんです・・・。 Σ(゚д゚lll)   プチ困ったぞぉ〜。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング