ジェネ天♪

 こんばちわ♪ 昨日も今日もジェネ天おかわりしました。(^^) 『月曜智くん病』になっているので、凄く嬉しくて・・・。 各世代ヒーロー&皆さんのコメント 面白かったです。 勿論、智くんは最高に可愛かったです♥ 時々、(*´∀`*)ニコって、笑ってる♥  きゅん♥  変身ポーズは、めちゃめちゃ格好良かったです。 でも智くんのままでいてほしいから、変身しなくてもいいなぁ・・・。 あっ、バナナ世代のヒーローのように顔出てれば、いいのかな・・・!?
 1月20日のジェネ天コメントも気になります!(^^) 楽しみです♪
 クロスペの「2014年大胆予測!」も面白かったです。 ハリポタ好きなので、USJ行きたいです。 百味ビーンズとか蛙チョコ発売されるんですよね? ・・・・。 

よろしければ押してくださいNe!  
ジャニーズブログランキング