4月頃・・・!?

 こんばちわ(^^) 『A NUDE』ツアーお疲れ様でした。(^^) 沢山の名言があったり、最高のダンスに歌声。 優しい話し方・・・。 凄く幸せな時間がギュッと詰まったDVD発売めちゃめちゃ楽しみです↑↑↑ 
 「独身貴族」「クロスペ」もあって、良かったです。(山下智久さんは、こんな感じと認識されてるのかなぁ・・・)って、不思議な感覚でTV見てました。 「クロスペ」は今回もアーティストって思いました。尊敬してます!
 ミニアルバムも制作中ですか・・・? 嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ 智くんの歌声 大好きだから♥ 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング