クロスペ✩

 こんばちわ(^^) 今朝は朝霧が、とても幻想的でした。 お昼は、[かに祭り]に行ってきました。 かにめし&甘えびコロッケ&炭火焼若鶏食べました。(^^) めっちゃ美味しかったぁ↑↑↑  帰りに「はちみつ屋」さんを見つけて、はちみつソフトクリーム食べました。ホント、美味しかった♥  プーさんの大好物なだけある! プーさん、味覚優れてたんだね!(^^)
 智くん木曜は仁君ライヴだったの・・・!?  
 そして昨日のクロスペ✩  ん〜優しくて良い声だった♥  智くんの声なら、きっと沢山の人の中でも聞き分けられると思う♥    あっ、みかん話で大ウケしました。( ´艸`)  可愛くて面白かった。( ´艸`)   ご当地グルメの企画も好き(*゚▽゚*)  食べたくなっちゃうけど・・・。 

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング