『ジェネ天』ヽ(*´∀`)ノ

 こんばちわヽ(*´∀`)ノ  今日の『ジェネ天』のラーメン美味しそうでした。 寒くなってきたので、熱いラーメンが食べたいです! 智くんのしぐさもコメントも可愛かったです。ヽ(*´∀`)ノ
 今も智くんライヴの、めちゃめちゃ楽しかった余韻が残ってます♥ 以前「家に帰るまでがコンサートだよ。」って言ってくれましたが、帰ってからも脳内コンサートが、続いてます♪  効き目長持ち新処方!? 
 話は変わりますが、北陸限定エアコンのCMで、雪景色の兼六園が映ってます。ライヴの時、兼六園の駐車場に停めた事と智くんが行った場所だと思うと、更に素敵な場所に見えます。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング