金沢本多の森ホール✩♪

こんばちわ♪  って、久々過ぎて、恥ずかしい・・・(/ω\*)
接触事故で、ブログを休んでて、戻っていいのか・・・or戻るとしたら、いつなのか・・・と、脳内グルグル・・・。
 でも、あまりにも☆ヽ(最´∀`高)ノ★のライヴを見せていただいたので、幸せのお裾分けをさせて下さい!
 智くん本当に素敵♥でした↑↑↑   神様級の美しさ・魅惑のキャラメルボイス・キレッキレのダンス・優しい話し方   メロメロです♥♥♥   呼吸を整えて、歌ってくれた姿に、感動しました。 どこまで惚れさせるんですか? 
 MCの「沢山グッズ買ってくれて、ありがとうございます」と、お礼を言われた時は、営業も出来る完璧な方だな・・・と尊敬もしてしまいました。(^^)  
 ホントに夢のように幸せな時間を過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥   めちゃめちゃ楽しかったです♥♥♥
 P.Sパンフレット・・・SEXY♥♥♥  そして今日も『A NUDE』を聞いて脳内ライヴを続ける私です。 幸せ〜✿

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング