智くん祭り✩

 こんばちわ♪ 先週は『ガリタ食堂』を見て、(こんなに美味しそうなお料理も、続けて食べたら、凄く辛いんだろうなぁ〜)と思いながらも、何回も見てしまいました。(^^) うなぎは肉厚でふわふわそうだったし、カレーリゾットはトロトロだし、ラムチョップは香草焼きになってていたし、ガリタさん手作りブー・ブー・ブー・カレーも美味しそうだった。(^^) ポテトチップスって、合うのか試したいかも!?
 今週は『HEY!3』と『スマスマ』を何回も見てます。とっても笑顔に癒されます♥ 歌ってる姿には・・・きゅん♥  爽やかぁ〜♥ 『HEY!3』のジャニーさんが、帆立の貝柱をポケットに入れてる話が、なんだかツボなんですけど・・・。(*゚▽゚*) 『スマスマ』は謙虚な感じが智くんらしいと思いました。(^^)
『SUMMER NUDE』の公式HPも、めちゃめちゃ綺麗な写真になっていて、わくわくしちゃいます。(o>ωジャニーズブログランキング