「ジェネ天」〜↑↑↑

 こんばちわ♪ こちらも少しだけ桜の花の蕾が膨らみ始めました✿ まだ寒いけど・・・春ですね〜✿ 卒業&新生活の季節ですね・・・。 あっ、1週間くらいで、入学の季節になっちゃうかな!?
 「ジェネ天」。智くんに注目しながら見てました↑↑↑  美容とか映画関係のお話だったので、智くんの得意分野だったんじゃないかなぁ・・・。(^^)  ハイレグのとこで゛拷問釤ってコメントが凄く笑えました。 脱毛って危険な感じ・・・。|゚Д゚)))
 話は変わって、昨日の日記なんですが1日中お外にいたの・・・!? 撮影・・・!? 

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング