いっぱい✿

 こんばちわ✿ 昨日「怪・セラ・セラ」のCDを購入して、ポスターを見たら、驚く程美しかったです。ヽ(*´∀`)ノ  しばらくボーッとしてしまいました。 そして、PV。大きな窓から、智くんのお顔アップ♥ 挟まるタイミングで、声!?が入るんですね・・・。(^^)お茶目だね〜♪
 今日は、智くんからのメール・「少クラ」・日記。  トリプルだぁ✿  なんて幸せなんでしょう・・・。(≧∇≦)/ 
 「少クラ」での好きな食べ物がラーメンなのは知ってたけど、嫌いな食べ物がショートケーキなのが意外でした。一瞬生クリームが苦手だったっけ?と思ったけど、(私って可愛いでしょ!?)ってアピールしてる感じがするんですね・・・!?  (;´∀`) そぉ!? (;´∀`)   ケーキは全種類可愛いよぉ!(^^) ケーキ界で一番好きなのは『モンブラン』だけど。 確かに、『ショートケーキ』と『レアチーズケーキ』は美白だね。
 日記は、傘を持ち歩かない話。ワイルドですね〜。 まぁ・・・智くんなら相合傘したいと思われちゃうから必要無い・・・!? プラス雨に濡れてもSEXYさが増す気がします。 魔性の男♂ですから♥

よろしければ押してくださいNe!   
ジャニーズブログランキング