月曜日♪

 こんばちわ(^^) 先週の月曜日の智くん祭りで、毎日充実してます♪ 先週の後半からは、睡魔に襲われてましたが・・・。(゜ロ゜) 
 クロスペ・・・。イエティに話しかける智くんが、めちゃめちゃ可愛いかったぁ♥  イエティの毛・・・触ってみたいです! やっぱり白い毛なのかなぁ・・・!?  黒い毛だったら、触らない。 サワレナイ。
 昨日、智くんは、お友達ファミリーとランチだったんですね(^^)楽しかったみたいで、嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ 私は、電気屋さんに日替わり商品をGETする為、開店5分前に到着してました。 行列が・・・。 (えっ、実は大人気商品!?)と思いながら、開店時間になり商品場所へ。  (無くならないで・・・)祈るように行ったら、ハイ、誰もいません・・・。 数メートル先に輪ができてました。(´・_・`)  欲しい商品、みんなと違う。(´・_・`)   プチ寂しかったです。(´・_・`)
 今日は、美容室に行ってきました。 髪を切ってもらいながら、コーヒーを飲んで、(今日ジェネ天無いなぁ〜)って、思ってました。

よろしければ押してくださいNe! 
 ジャニーズブログランキング