勿論です。(^^)

 こんばちわ〜♪ 智くん日記、「昨日のジェネ天見てくれたかな?」 勿論です!(^^) 2回おかわりしましたよ! 「いいとも」は4回おかわりしました。(^^)  
 ジェネ天は、発見(゜ロ゜)もあって、時代の流れ(゜ロ゜)もあって、面白くて、勉強!?にもなりました。 初MCも素晴らしかったです。(^^) 今田さんと一緒にMC。最高です♪ 皆さんのコメントも面白かったです♪
 で、「いいとも」ですが・・・。 ペットに豚さんの方が3人の時の智くんの拗ねた顔・・・。 可愛過ぎて、ズルイ Σ(゚д゚lll)  どれだけ♥を盗むつもり・・・!?  

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング