眠っちゃった・・・(T_T)

 こんばちわ。。。 今、お風呂から上がって、クロスペサイトで、読みました。 2013年も2014年も智くんの財運&お仕事運が良いんだね♪ 特に5月と2013年の年末↑↑↑  良かったぁ ヽ(*´∀`)ノ  
 はぁ・・・。 11時に智くん日記をチェックして、今日も更新無しかぁ・・・って、思ったけど、クロスペがある↑↑↑と喜んでいた私。後、10分で今年初の智くんの優しい声が聞けるという時に、眠ってしまったよ。(T_T)(ToT)   反省してます。 ごめんなさい。 m(_ _)m 
 来週こそ・・・今夜の分も堪能します!

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング