音楽・・・!?

 こんばちわ♪ 今月になって、ほとんどブログ書けてなかったぁ・・・。(-_-;) 少し体調が・・・。 でも、愛しい智くんのドラマや歌番組を見て、元気復活!?しました。(^^)
 日記も、すごく元気の源です。・・・・。(しずかちゃんの名字・・・!?) ありがとう(*^。^*)
 で、今日は、音楽聴いてたんですね・・・。私も、毎日「愛、テキサス」聴いてます♪ 聴いてると、PV & 井原家が脳内に浮かびます! 
 残念ながら、野球大会もホワイトデーイベントにも参加出来なかったけど、智くんが充実した毎日を過ごせていて、とても嬉しいです! 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング