きゅん・・・。

 こんばちわ♪ 今日の智くん日記に、きゅん・・・と、きました。(^^)
 「おれ朝からドラマ」のおれが、平仮名だけで、きゅん・・・。
 そして、「みんなも寒いよね。」の時に、(うん、めちゃめちゃ寒いよっ!)って思いながら読んでたら、「俺が暖めてあげるよ。」・・・。ギャーーーッ!!! アイドル語源!!! 計算!?と思っても・・・きゅん・・・。 もう、その後の「なーんてね」からは、脳内に入ってこないんですけど・・・。 この勢いで、今夜智くん夢で参加してもらうからねぇ〜! 出演料は、払えないけど・・・。(^^)今すぐ寝る!
 じゃあ、おやすみなさい♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング