リハーサル☆

 こんばちわ♪ 今日は、歌のリハーサルだったんですね・・・。(^^) キャーーーッ!!! 歌手の智くんも素敵☆ 「愛、テキサス」良い曲だもんね♪ 早くPVとか見てみたいです。
 昨日は、空き時間に歌詞を書いてたみたいだし、ギターも弾いてたみたいだし・・・。(^^) コンサート期待してます↑↑↑
 昨日、私事ですが、織田町の豆腐ハンバーグ定食を食べて、豆腐アイスを食べて(めっちゃ絶品)、織田信長ゆかりの神社に行ってきました。 全然知らなかったんだけど、『おもかる石』があって、願い事をして、叶う場合は軽くて、叶わない時は、重いらしいの・・・。 智くんコンサートでアリーナ席を占ってみようと思ったんだけど、勇気がなくて、『おもかる石』に触りませんでした・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング