振り付け↑↑↑

 こんばちわ♪ 今日は、「愛、テキサス」の振り付けをしてたんだね↑↑↑ すっごい楽しみです。
 少し遅くなったけど、anan購入しました。 表紙からスペシャル美しい!「今年は智くん押しでいこうかと。どうもPばっかりで、智久という名前が広がってない気がするんですよ。実は智久という名前だ、ということを知っていただきたい!」   ・・・・。 めちゃめちゃ可愛い〜!(^^) 智久という名前・・・。 きっと皆さん、知ってると思います・・・。(^^) 
 私もブログ名を『智くんの言う通り』にしようかなぁ・・・。 フフフ・・・。 可愛い〜!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング