風水

 こんばちわ♫ 智ちゃん日記から、最近、お掃除した事やドラマの衣装合わせをした事、教えてくれて、ありがとっ♫ トヨタCMも、また新しくなっていて、スネ夫さんとしずかちゃんが、友達以上恋人未満になっちゃってます・・・。 のび太さんだけじゃなく、私もプチショック・・・。 美容院に行って、スッキリした近況が聞けた事は、とても嬉しく思ってます。 最新智ちゃん、見たいです♫
 今日は、書店で、「源氏物語」を気にしつつ(斗真君、めちゃめちゃ似合ってました!(^^))・・・「ジャイアンのかるた」を探したけど、ありませんでした。 (暴言かるた・・・!? どんな物なんでしょう・・・???) で、風水の方の掃除の本を購入しました。 その本には、捨てる物を考えるより、何に囲まれたいか・・・みたいな事が載っていました。 ん〜、やっぱり智ちゃんグッズに囲まれたいかも・・・。 でも、上手く、断舎利出来ない・・・。 
 話は変わりますが、今日の「イッテQ」のテゴさんの、ピザアクロバット、凄かったです。運動神経抜群☆ 綺麗に伸ばしたピザの生地を会場のお客さんに、サービスする辺りが、さすがでした。(^^)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング