「ピンクとグレー」

 こんばちわ♫ トヨタCMのお話?ドラえもんのお話?ですが、スネ夫さんが、お金持ちだった事をすっかり忘れていました。 そういえば、海外とかよく行ってましたね・・・。 ホント、映画になればいいのにぃ〜と、思います。 智ちゃん版スネ夫さんグッズ欲しい〜!(#^.^#)  
 話は変わりますが、加藤さん、来月1月28日青春小説「ピンクとグレー」刊行なんですね↑ 前々から、文章力の高さに才能を感じていたんですが、本格的ですねぇ〜っ・・・。(^^) シゲアキと改名もしちゃったんですね!? カタカナの方が、運勢良いのかな・・・?  直木賞を取りたい発言も凄いです! 学生時代の友人が、一人はスター・一人はエキストラ止まりになるお話みたいですね・・・。期待してます!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング