連載2600回の時の・・・

 こんばちわ♫ 智ちゃん日記・・・今日から2600回の時の質問に少しずつ答えてくれるんですね!? (*´∀`*)嬉しいーーーっ。
 今回は、質問が、「好きな天ぷらの材料は?私はエビ」       答えは「私もエビ(^o^)」(^^)可愛い〜♥ 智ちゃんが、≪私≫って、言うと、可愛いねっ! 確かに、エビは、NO.1の座が相応しいですね・・・。 でもぉ・・・ちくわもウインナーもさつまいももレンコンも大葉も舞茸も・・・全部、美味しいし・・・。 決められない・・・。 穴子も美味しいし・・・。 小梅も美味しいし・・・。 (そう考えると天ぷらって、奥が深いですね!?) 季節の野菜も美味しく食する事が出来る・・・。 日本料理、最高↑↑↑

よろしければ押してくださいNe! 
 
ジャニーズブログランキング