いい時間☆

 こんばちわヾ ^_^♪  智ちゃんは、昨日、韓国のお友達と、いい時間を過ごす事が出来たんですね・・・。 智ちゃんが楽しそうだと、こちらまで楽しい気分になれます。(^^)
 智ちゃんは、牛丼3日間ですか!? 「はまるとそればっかり食べちゃうんだよね(笑)」 (´▽`*)アハハ 知ってます! でも、毎回智ちゃんが食べた物が、食べたくなってくるから、不思議☆ ほかほかのご飯に、美味しいタレが染み込んだ牛肉と玉葱が、のってて・・・。 プラス 私は、半熟卵も、のせまぁ〜す。 
 話は変わりますが、遂に、智ちゃん病末期症状になってきました。 セラピーの文字が、ヤマピーに見えました。(><) ピーしか合ってないのに、二度見しちゃったし・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング