智ちゃんの・・・

 こんばちわ♫ 智ちゃんのマンションのエレベーターは、なかなか来ないんですね・・・!? それは、プチ悲しい・・・。 だけど、エレベーターの前で、待ってる智ちゃんの姿を想像したら、なんか、癒されました。(^^)  右足とか、パタパタしてそうだけど・・・。
 話は変わりますが、私今日初めて、お寿司のビントロにチャレンジしました。意外に、美味しかったので、びっくりしました。((((;゚Д゚)))) まだまだ、見た目で、食わず嫌いな物が、あるのかも・・・って、思いました。
 あっ、でも私も、なまこ酢は、やっぱり食べれないです・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング