久しぶり↑↑↑

 こんばちわ♫ 今朝のTVで、昨日のゲリラ豪雨の映像が・・・。 思ってた10倍は凄い雨で、びっくりしました。 ホントに、皆さん大丈夫だったでしょうか・・・。 台風も、2つも接近中らしいですね。 怖すぎです。
 そして、昨日の「僕らの音楽」キャーーー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ♥♥♥ スガシカオさんからの質問に、謙虚な感じで答える智ちゃんが、やっぱり好きぃ↑↑↑UFO、見た事あったんだね。 凄い!!! 
 始まる前は、緊張してたんだけど、見始めたら安心感と親近感で、いっぱいになりました。 笑い方とか、仕草も、好きだと再確認。(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング